2011年2月19日土曜日

生活発表会






















Day 23

今日は、保育園の生活発表会でした。
天気も良く、成功の内に終わられたのでは、ないでしょうか。
今日はお見舞いに、ことりちゃんとはるくん、スイミングで一緒のゆうとくんが来てくれました。
ありがとうございました。

昨日中断した血小板の輸血ですが、蕁麻疹が治まらず、まだ再開していません。また、点滴の調子が良くなく、朝一レントゲンでカテーテルがつまっていないか、検査をしました。
午後には、蕁麻疹も治まってきたので、このまま落ち着いてくれるといいですね。

ここ数日で、髪の毛がかなり少なくなってきました。

【今日の検査結果】
(本日の採血無し)

0 件のコメント:

コメントを投稿