2011年5月31日火曜日

5月が終わりました



病院での生活に、すっかり慣れてしまいました。
非日常である筈の状態が、徐々に日常になりつつあります。


ある日、病院からの帰り道、ショッピングモールに立ち寄りました。

その日は週末の夜だったため、モール内には買い物を楽しむ人たちで賑わっていました。
そこには、何の不安も無く、笑顔でモール内を歩く家族連れの姿で、溢れかえっていました。


私は、今の私の家族が置かれた境遇とのギャップに、戸惑いを覚えました。

そして、当たり前であった筈の日常・・・そこにある光景が、私には、何か非現実的なものに感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿