2011年12月3日土曜日

揚げもの

Day 311 (BMT 9)

口内炎が出来始めました。

冷たい水でうがいをすると、染みるそうです。

ですが、今日は朝から揚げ物が食べたくなった、ゆうりくんです。
本人の希望は、揚げたての唐揚げでしたが、流石に朝ごはんでは無理でしたので、冷凍食品のフライドポテトで我慢してもらいました。

そして、夜ご飯に念願の唐揚げを食べました。

部屋に来た看護師さんに、
「美味しそうな匂いがするねーっ」
と言われ、ゆうりくんニッコリです。


【今日の検査結果】
(本日の採血無し)

12月5日 血小板輸血予定
12月4日 赤血球輸血予定

0 件のコメント:

コメントを投稿