2012年2月10日金曜日

上がったり下がったり

Day 380 (BMT 78)

ICU 30日目です。

肺機能、肝機能、腎機能が、上がったり下がったりを繰り返しています。

特に、サチュレーションの値は60%〜70%の値を推移しており、いつ落ち込んでもおかしくない状態ですが、何とか踏み留まっています。

傍でゆうりを応援し続けます。

【今日の検査結果】
白血球:2,090/μl
          基準値 [3,800〜9,300]
赤血球:2,410,000/μl
          基準値 [4,000,000〜5,500,000]
ヘモグロビン:7.0g/dl
          基準値 [13.0〜17.0]
血小板:21,000/μl
          基準値 [140,000〜340,000]
好中球数:1,840
AST(GOT):65
          基準値 [13〜33]
ALT(GPT):14
          基準値 [8〜42]
LD(LDH):400
          基準値 [106〜211]
C-反応性蛋白:10.47mg/dl
          基準値 [<0.30]
Blast:0%

2月10日 血小板輸血実施→完了

たくさんの方から、コメント欄に応援のお言葉を頂いています。
本来であればコメントの返信をすべきところ、失礼かと思いますが、この場をお借りして、お礼を申し上げます。

皆さんの暖かいお言葉に、助けられています。

どうもありがとうございます。

※写真は許可を得て撮影しています。

1 件のコメント:

  1. ゆうり君、頑張ってくれてますね!
    本当に凄い。
    頑張れ、頑張れ、頑張れ!

    やまなかさん、返信なんて不要です。
    気にしないで下さい!
    ゆうり君の応援に全力を!
    親父の底力、まだまだ期待してますよ!

    返信削除