2011年3月11日金曜日

初めてのおつかい

Day 43

好中球数が、順調に立ち上がってきていますので、本日CTの検査をおこないました。
検査室から戻る途中、先生に特別に許可を頂きまして、病院の売店に寄りました。

ゆうりくん、初めてのお買いものです。
お菓子をいっぱい買いました。
夕方、ことりちゃんがお見舞いに来てくれました。
元気な姿を見せれて、良かったね。

【今日の検査結果】
白血球:1,300
赤血球:2,260,000
ヘモグロビン:7.6g
血小板:39,000
好中球数:400
Blast:0%

検査の結果、輸血の必要無しと判断。


本日14時46分頃地震があり、岐阜市内でも、長い周期で大きな揺れを感じました。
震度3だったそうです。
震源に近い東北地方では、地震と津波でかなりの被害が出ているそうです。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿