2011年10月15日土曜日

Happy Birthday!

Day 262

ゆうりくん、7歳の誕生日です。
おめでとう!

朝、病棟のスタッフの皆さんが、病室に集まり、お祝いをして頂きました。
ゆうりくん、大喜びでした。

皆さん、お忙しい中、どうもありがとうございました。


正直なところ、ゆうりの誕生日までには退院できないかな、自分の家で誕生日を迎えられるといいなと、今年の春から夏ごろには、漠然と考えていました。
しかし、それは無理だということがわかり、落胆したこともありました。

ですが、入院当初、治療しなければ余命一ヶ月という状態から、無事にこの日を迎えれたことに対し、心から感謝します。

そして、ゆうりくん。

先が見えない中、辛い治療や苦い薬、クリーン病棟という狭く限られた場所での毎日、頑張ってくれて、ありがとう。

【今日の検査結果】
(本日の採血無し)


0 件のコメント:

コメントを投稿