2011年2月15日火曜日

落ち着いてきました

Day 19

まだ、時々37度台まで熱が上がったりしますが、36度台まで落ち着いてきました。
ただし顔色は、思い切り貧血気味ですね。
熱が無いので歩き回れますが、不意にふらっとしますので、見ている方は、くらっとします。

【今日の検査結果】
(本日の血液検査は無し)


ブログを立ち上げて、一週間が経ちました。
皆さん、お忙しい中、本ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
当初は治療の記録と、私の色々な思いの吐き出し先として立ち上げましたが、やはり、日頃お世話になっている方々、お見舞いに来て頂いた方々に、ゆうりの日々の様子を少しでもお伝え出来れば、という思いに変わり、今日に至っております。
ですので、ゆうりのことを気にかけ、こちらのブログをご覧頂いている方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
失礼かと存じますが、この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿