2011年2月9日水曜日

味噌汁

熱は、まだ38度台が続いていますが、下痢もおさまり、元気も出てきました。

プレイルームにも、四日ぶりに行って遊びました。
食欲も戻ってきて、味噌汁が飲みたいと言い出し、売店までインスタントの味噌汁を、慌てて買いに行きました。

主治医の先生からは、まだ抗がん剤投与を再開できる状態ではなく、引き続き明日以降の数値を見ながら、再開について検討していくと言われました。

中断の期間が長くなりすぎると、感染症のリスクが高くなるため、途中で止めることも、あるそうです。
ただ、熱はあるものの元気になってきましたので、期待して待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿