2011年2月20日日曜日

ありがとうございます

たくさんの方に、お見舞いに来て頂きました。

たいきくん一家、りょうくんまめちゃん、いとこのきずなちゃん一家 、実家のお義母さん、弟、じいちゃんばあちゃん(順不同)、わざわざ遠方までお越し頂き、ありがとうございました。

今日のお昼過ぎ、ちょっとした不注意で、頭にケガをしてしまいました。
片付けをしていたところ、病室に備え付けの棚に、勢い良く頭をぶつけ、少し切ってしまいました。

・・・ケガをしたのは私です。念のため。

ゆうりくん、その様子を見ていて、自分から帽子を被ってくれました。
髪の毛が少なくなり、ケガすると大変だものね。
身をもって、危険を示すことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿