2012年1月2日月曜日

お正月番組

Day 341 (BMT 39)

箱根駅伝を鑑賞中です。
お正月は、色々なテレビ番組をやっていますが、スポーツは何も知らなくても、目を引きますね。

昨日から、病院食のシステムが変わりました。
新病棟の完成に併せて、変更になったようです。

僭越ながら、私の拝見していた範囲では、大きな混乱、トラブルなどは無く、新しい病院食への移行がスムーズに行われていました。

私も、仕事でシステム変更に携わったことがありますが、想像以上に多大な時間、労力を要します。
病院食に携われる方々は、この年末年始は本当に大変だったと思います。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

【今日の検査結果】
(本日の採血無し)

0 件のコメント:

コメントを投稿