2011年1月30日日曜日

朝起きると

Day 3

朝起きると、見事に雪が積もっていました。
道中の渋滞が予想されたため、急いで支度し病院へ向かいます。

病院到着後、自宅に帰るママを駅まで送りました。

今日は、ママの実家からお義父さん、お義母さん、我が家からは父、母、そして弟がお見舞いに来てくれました。

お見舞いで、釉理の好きなイチゴをたくさん頂きました。
しかし、明日から化学療法が始まるので、イチゴは今日までしか食べることが出来ません。
当然、付き添いの僕たちも食べることが出来なくなります。

夜、親子3人で最後の晩餐の如く、頂いたイチゴを食べ尽くしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿