2011年11月26日土曜日

心配その2

Day 304 (BMT 2)

嘔吐が、始まりました。
ただ、経口で固形物を摂取でき、飲み薬も、自分で飲むことが出来ていますので、状態としてはとても良いです。

今日は、東京のやすいおじさん、おばさん、なおちゃんがお見舞いに来てくれました。
どうも、ありがとうございました。

ゆうりくん、移植において心配事がありました。
ママから、造血幹細胞を貰うことで、女の子になってしまうのではないかと、心配していました。

やさしい先生は、そんなゆうりくんに、
「明日の朝、目が覚めたら、ちんちん無くなっているかも、しれないぞ!」

【今日の検査結果】
(本日の採血無し)

11月26日 血小板輸血→無事完了

0 件のコメント:

コメントを投稿