2011年11月27日日曜日

お薬

Day 305 (BMT 3)

苦しい状態が続いていますが、笑顔を時々見せるようになってきました。

薬を飲んだ後、30分以内に嘔吐した場合、飲み直しとなります。
今日も、一回薬を飲んだ直後に吐いてしまいましたが、すぐに頑張って薬を飲むことができました。

普通に飲むだけでも辛い薬ですが、きちんと飲み直しをすることが出来ています。

ゆうりくんの頑張り、スゴいです。

【今日の検査結果】
(本日の採血無し)

2 件のコメント:

  1. ユカです。
    ゆうり君、お薬がんばってますね(^O^)えらい!えらい!
    笑うと免疫アップになると聞いたことがあります。たくさん笑って一日も早く生着すること願ってます!
    パパ、たくさんおもしろいことしてゆうり君をいっぱい笑わせてあげてくださいね(^O^)

    返信削除
  2. 笑い、ですね。
    頑張ります!

    図書館で、子供の向けの落語の本をよく借りてきます。
    ツボにはまると、息ができないくらい笑います。
    ツボにはまらない時は、非常に辛いですけど。

    返信削除