2011年11月20日日曜日

一時中断

Day 298 (BMT -4)

前処置二日目です。

今日も午前中に抗がん剤投与を行いました。点滴終了後も、食欲が落ちることなく、昼食も普通に摂ることができました。
しかし、午後から実施した血小板の輸血では、開始30分後より免疫反応が出始め、途中何度も中断、再開を繰り返しました。

通常、3時間程で終了しますが、今日は9時間経過しても完了することができず、一旦途中終了としました。

残りは明日の状況を見て、再開するかどうかを検討するとのことです。

【今日の検査結果】
(本日の採血無し)

11月20日 血小板輸血実施


今日は、まさひろじいちゃん、まさはるおじさん、のぞみおばさん、きずなちゃんがお見舞いに来てくれました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿