2011年11月8日火曜日

発覚

Day 286

再発したことが、明らかになりました。

【今日の検査結果】
(本日の採血無し)

11月8日 血小板輸血を実施し、無事完了。

5 件のコメント:

  1. こんばんは。だいぶん前にコメントさせていただいた者です。シーフコイダンを取り寄せて飲ませることは難しいでしょうか?

    返信削除
  2. すいません。
    現状、他のことを考える余裕がない状況です。
    ご容赦ください。

    返信削除
  3. ユカです。今、さっきのコメント読み返しているとかなり文字の入力ミスがありました。必死で入れたもので、確認もせず投稿してしまいました。申し訳ありません。

    返信削除
  4. はじめましてユカです。いつもブログ見させついただいてます。私の娘も今年の4月、生後9ヶ月で急性骨髄性白血病を発症しました。染色体の転座の場所が世界に20人しか例のない極稀なタイプでハイリスクと診断され9月にさい帯血移植をしました。私は大阪在住で、自宅の場所から母子医療センターではないのですが、大阪では血液の病気で母子医療センターは有名です。同じ病気を持つ親として、今のご両親のお気持ち、心境、痛いほどわかるのですが、それどころじゃないかもしれませんが、今かかられてる主治医の先生だけではなく、名前のあがった母子医療センターの先生などに話を聞かれてみるのもいいのではないでしょうか。別の治療方法や、可能性、考えのたしになるかもしれません。いつもブログでゆうりくんの笑顔を見させていただいてるなかでゆうりくんが他人に思えなくて、絶対娘と一緒に元気になってほしくて、少し情報を持ってる母子センターの名前が出てたのでコメントせずにはいられませんでした。長文、乱文すいませんでした。

    返信削除
  5. コメント、ありがとうございます。
    いま出来るベストの選択を、していこうと考えています。

    返信削除