2011年11月15日火曜日

パニック

Day 293

本日、血小板の輸血を実施しました。

ここ最近の輸血は順調でしたが、今日の輸血では、免疫反応で蕁麻疹が身体中に出ました。
夜になっても、身体の所々に蕁麻疹が残っている状況です。

ゆうりくんの話しによると、輸血中はパニックになって、大変だったそうです。

ゆうりくんによれば、点滴のアラームは何度も鳴り響く、痒み止めの薬は塗って貰わないといけない、痒みを抑えるために、氷嚢をお願いしないといけない、お母さんには雑誌の付録を早く作って貰わないといけない、と大変だったそうです。

【今日の検査結果】
(本日の採血無し)

今日は、かずはちゃんのお母さんに、お見舞いをたくさん頂きました。
どうも、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿